コミックバトン
1.Total volume of comic on my Bookshelf
 -本棚に入ってる漫画単行本の冊数-
 
 屋根裏部屋とかにしまいこんじゃった物があるので
 探すの面倒くさいので適当な数を・・・(≧∇≦)

 大体、300冊近くあるかもね?

 う〜ん、これを書いてその数字にびっくりした★
 減らしたいけど減らせない〜。
 ・・・って言うか、既に何十冊かは古本屋に
 売りに行ったので、今残っているのは大事に
 取って置きたい物だけなんだよな〜。

 は〜・・・どうにかしなきゃ(-_-;)

2.Comic thought to be interesting now
 -今面白い漫画-
 
 今面白い漫画は
 奥浩哉先生の「GANTZ」
 桂正和先生の「ZETMAN」
 貞本義行先生の「新世紀エヴァンゲリオン」

3.The last comic I bought
 -最後に買った漫画-

 多分、吾妻ひでお先生の「失踪日記」(笑)

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 -よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画-

1.言わずと知れた
  高橋留美子先生の「うる星やつら」

  もう、この本無くしてはあたしの人生は語れない(笑)

2.貞本義行先生の「新世紀エヴァンゲリオン」

  未だに好きですv
  その昔、友達の神ちゃんと同人誌も作ったし(笑)

3、美内すずえ先生の「ガラスの仮面」

  俳優関係のお仕事を目指した人なら
  必ず一度は読んだ事があるでしょう(ホントか?)

4.奥浩哉先生の「GANTZ」

5.桂正和先生の「ZETMAN」

inserted by FC2 system