絵  の  印  象  バ  ト  ン

■回してくれた方の絵の印象
少女マンガちっくでめちゃ可愛いv

小学生くらいの時は、あたしも少女マンガちっくな絵を
描いていたのにな〜・・・(-_-)←遠い目

■周りから自分のイラストにもたれる
(と思われる)印象を5つ述べてください。

難しいな〜・・・

・目がでかい(笑)
・胸がでかい(笑)
・頭がでかい(笑)
・バストアップが多い
・構図がなってない(T_T)

■自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
・動きのある絵(描きたい!)
・細かい所も手を抜いていない絵(手、抜きまくり)
・水彩塗りが好き(自分は出来ないけど・・・)
・色気のある絵(あたしにも分けて下さい)
・可愛い絵(可愛い絵って難しい〜)

■では反対に苦手な絵柄
・ものすごくエロい絵(やっぱりそれはちょっと・・・)
・めちゃくちゃ雑な絵(描く気ある〜?みたいな)
・本当の落書き(いわゆる荒らしみたいなね?)

■自分が描きたい、描けるようになりたい
と思う理想の絵柄、スタイル

・色んなポーズが描けるようになりたい!
・色んな表情が描けるようになりたい!
・色んな服装が描けるようになりたい!
・背景もちゃんと描けるようになりたい!
・色っぽくて可愛い絵を描けるようになりたい!

 ・・・って、全部願望やん\(-_-;)

■自分のイラストを好いてくれている人に
叫んでください。

そんな奴おるんか〜〜〜っっっ!!!

■そんな大好きな人に
バトンタッチ15名(絵の印象つき)

無理です。そんなに知り合いいませんから(T_T)

inserted by FC2 system