お友達の神月あおいちゃんからのバトンに答えてみました〜♪

人物指定バトン(諸星あたる編)
1.道端に諸星あたるが落ちていた あたるが落ちてるって(笑)
え〜っと・・・、棒でつんつんしてみるかな?アラレちゃんのように(≧∇≦)
その後、周りにラムちゃんが居ないか確認する。
ラムちゃんが居なければ、スズメを捕る要領で、
あたるをエサにラムちゃんが現れるのを待つ(笑)

2.諸星あたるは実は人間じゃなかった模様

もともと人間離れしてるので関係ないですが(^_^;A

3.諸星あたるが女の子になっちゃいました

え〜!そんな女の子イヤだなぁ〜(笑)
4.一日諸星あたるになったら何をする? そりゃあもう決まってるでしょう!
あたるになったのをいい事に、ラムちゃんに迫りまくりですよッ(≧∇≦)
きっとラムちゃんも嫌な顔をせず、されるがままだったりして〜(^_^)b←オイッ!

5.諸星あたるがあなたの為に料理を作ってくれました

こればっかりは、ラムちゃんが作ってくれるモノよりは
なんぼかマシに食べられるのでは(^_^;)

6.ある日あなたが帰宅すると諸星あたるがベットに横たわってました。
  慌てるあなたを見て「好きにして」と一言

周りにラムちゃんが居なかったら、どうしようかな〜?
頂いちゃおうかな〜?←何を?

7.記憶喪失の諸星あたるが目の前にいます。どうするか?

どうしようかな〜?とりあえず浮気癖を直してみるか?


人物指定バトン(碇シンジ編)

1.道端に碇シンジが落ちていた

もちろん、落ちているものは拾わないと!(笑)

2.碇シンジは実は人間じゃなかった

え?3人目?(笑)
3.碇シンジが女の子になっちゃいました シンちゃんは顔が可愛いから、何を着ても似合いそうなので、
色々な服を着せて遊んでみる♪
ゴスロリとかね(≧∇≦)メイドさんもいいかも〜♪

4.一日碇シンジになったら何をする?

とりあえずアスカや綾波に愛を語ってみる

5.碇シンジがあなたの為に料理を作ってくれました

シンちゃんお料理得意そうだから楽しみだな〜(*^_^*)
「シンちゃ〜ん、お出汁変えた〜?」とか言ってみたいv

6.ある日あなたが帰宅すると碇シンジがベットに横たわってました。
  慌てるあなたを見て「好きにして」と一言

お姉さんが一から色々と教えてあげるぅ〜〜〜vvv

7.記憶喪失の碇シンジが目の前にいます。どうするか?

えと・・・、とりあえず一緒に住んでみます(≧∇≦)
inserted by FC2 system