ミュージックバトン
Q1.パソコンに入っている
音楽ファイルの容量
ははは・・・(力無い笑い)
音楽ファイルなんて一つも入っておりません(-_-;)
Q2.今聴いている曲 特に聞いている曲はありません(^_^;A
通勤の時に車の中で聞いている
ラジオから流れる曲ぐらいですかね〜。
Q3.最後に買ったCD 誰も知らないだろうけど、
Ex.Boldの「Extreme」
Q4.良く聴く、または
特別な思い入れのある5曲
特別な思い入れか〜。

1.レベッカのmaybe tomorrow

声優になりたくて専門学校に通っている時に
よく口づさみました。
結局、声優さんにはなれなかったのですけどね。

2.ジョージ・ウィンストンのLONGING/LOVE

この曲はCMで流れていたのを聞いた時から
「いいなぁ〜v」と思っていて、
題名も何も分からなかったのですが、
とあるサスペンスドラマの中で使われていて、
ドラマ終わりのテロップの中から題名を知り、
即座にカセットを買いに走った曲です。
とても良い曲で、多分聞いてみれば
「あ、この曲!」と思われる方も多いと思いますよん♪
夜、寝る時にかけたりしていました。

3.パッヘルベルのカノン

この曲も大好きですv
エヴァンゲリオンでも使われましたよね?
なので余計に好きになりました(〃∇〃)

4.うる星やつら「ラムのラブソング」

修学旅行の時に友達が歌おうと言うので
バスの中で歌いました(恥)
本当は「好きよ・・・ウッフン」とかいう所は
友達が歌うからって事で歌ったのですが、
その場になって突然歌わされました(-_-;)
でも、そのお陰でバスガイドさんから
「可愛い声だね〜vリンゴあげるv」って
リンゴ貰えたからいいけどね(≧∇≦)←・・・って、いいのか?

宿に着いてから男子に「もう一度歌って〜」と
からかわれたのは言うまでもない・・・(-_-;)

5.うる星やつら2「愛はブーメラン」

これはうる星やつらの2番目の映画の曲なのですが
泣けるような所は一箇所もないのに、
歌の入るタイミングが良すぎて、
「最後の歌の入り方がイイ!」と言って泣いた歌です(≧∇≦)

ちなみに上記も入れて、うる星やつらの映画観て
全部泣いてます(笑)
inserted by FC2 system