お絵描きバトン
●よく使うアナログ画材は
 シャーペン(HB)(笑)
 同人誌を作ったりしていた頃は、つけペンとかマジックとか使ってました。
 ・・・って言うか、今はアナログでのお絵かきはほとんどしてません(^_^;)

●好きな色や、よく使う色は
 明るい色かな?
 彩色する時、いつも色が偏りすぎてるな〜と思う(-_-;)

●お絵描きのお供は
 絵を描く時は集中したいので音楽とかテレビはかけません。

 ・・・って言うほど描いてないですが・・・(汗)

●お絵描きを始めたきっかけは
 ん〜・・・何でだろう?
 小学生の時は、とりあえず漫画家になりたいとか思ってた(笑)
 中学生になったら声優さんになりたくなったんですけどね(≧∇≦)

 ・・・って、関係ないですね?

 あまり今みたいにゲームとかなかったからじゃないかな〜?←現実的すぎますね(^_^;)

●バトンを回す5人
 いないので無理です〜(T_T)

inserted by FC2 system