おたく度チェック
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1


あなたのマニア度は73パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。



あなたの危険度は56パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


あなたの萌え度は86パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。



あなたのさわやか度は36パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。



あなたの迷惑度は52パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。



あなたの煩悩度は66パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?



あなたの潜在能力は96パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!

あまり面白くない結果に・・・(-_-;)
なんで師匠のように面白い結果にならないのかしら?
師匠の結果を知りたい人はコチラへ(笑)→ http://yon.or.tv/

inserted by FC2 system